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マーケティング・コミュニケーション事業

MARKETING COMMUNICATION

告知・認知向上だけではビジネスは完結しません。B2C、B2B、流通、インナー…”売りの現場”を知るプロとして、幅広い業種、業態においてターゲットの心を動かし、マーケティング課題に対するソリューションを提供いたします。70年の実績と経験に基づき、企画立案から、ツール制作、実施支援、効果測定まで、デジタルとアナログをシームレスに組み合わせて効果的なプロモーションをお手伝いいたします。

消費者キャンペーン

Consumer Promotion

消費者キャンペーン

ナショナルキャンペーンやチェーンタイアップキャンペーンなど、目的に合わせた企画設計、ツール製造、景品手配、事務局運営、消費者対応などのソリューションをワンストップでご提供いたします。

デジタル・アナログ応募やチェーンタイアップのシステム化、デジタルインセンティブ対応など、最新ニーズに適応したアレンジも可能です。

店頭販促・コミュニケーション

In-store Promotion/Communication

店頭販促・コミュニケーション

流通小売店やサービス店など消費者との接点における場でのソリューションをご提供いたします。POP、什器、デジタルツール、プレミアム制作から、動画・音声アナウンス制作、ミニイベント、デモ販などの人的サポートまで幅広く対応可能です。

サンプリング・イベントなどのブランド価値体験

Customer Experience Promotion

店頭販促・コミュニケーション

生活者の“ココロを動かす“=態度変容のキッカケをつくるブランド価値体験を企画設計、実施運営いたします。

ヒロモリがこだわるのは、単なるバラマキや打ち上げ花火的なイベントではなく、心に響き、ブランドとのエンゲージメントを高める企画設計です。

デジタルプロモーション

Digital Promotion

デジタルプロモーション

現代のコミュニケーションには欠かせないインターネットやソーシャルメディア、その他様々なデータや技術を活用して、生活者の“ココロを動かす”プロモーションを企画設計。お客様の課題に合わせて最適なソリューションをご提供いたします。

また、デジタル領域だけに限らずアナログ領域と融合した施策展開も得意です。

インナープロモーション

Inner Promotion

インナープロモーション

社員や部署のモチベーションアップ、リクルート対策などのための仕掛けやツールをご提供いたします。

インセンティブや表彰ツールのご提供だけでなく、効率を考えたプログラムのシステム化や事務局対応など、トータルでの対応も可能です。

B2Bプロモーション

B2B Promotion

B2Bプロモーション

商談支援のためのデータ作成やコンテンツづくりのほか、それらを活かす商談ツールなどの設計・製造も行っております。

統合型プロモーション設計

Integrated promotion planning

統合型プロモーション設計

ブランドプロモーションをトータルでサポートいたします。単発の企画対応ではなく、目的にあわせて様々なソリューションを組みわせた統合的なプランニングをご提供するほか、効果検証まで含めた実施運営が可能です。

効果検証

Measure Effectiveness

効果検証

顧客データをもとにキャンペーン、サンプリングなどの効果検証やNPSを活用したエンゲージメント向上の仕組みなどをご提供いたします。また、デジタルツールを活用してリアルタイムで店舗の顧客導線を把握したり、キャンペーン展開の進捗を把握し営業活動の活性化を促す仕組みなど、実施施策に適した様々な検証策の設計、ご提供が可能です。

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