1. HOME
  2. コラム
  3. お知らせ
  4. 新型コロナウイルス感染拡大予防に伴う在宅勤務実施のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大予防に伴う在宅勤務実施のお知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大にともない、 更なる感染拡大の防止及び弊社従業員と弊社関係者の安全確保のため、4月6日(月)から全従業員を対象に、原則在宅勤務とすることをお知らせいたします。
お客様ならびに関係するお取引先様には、ご不便とご迷惑をおかけしますが何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
 
やむを得ない場合は出社及びお客様 お取引先様への訪問を行うこともございますが、お打合せについては可能な限りメールや電話会議での実施をお願い申し上げます。
また外線電話も応答できない場合がございますので、携帯電話やメール等でのご連絡をお願い申し上げます。
 
対応期限は現時点では、基本的に政府方針、東京都方針を鑑みて5月6日までとさせていただきますが、今後の状況により判断、対応をさせていただきます。

この記事の情報

Contact

お問い合わせ

資料請求・お問い合わせは、
以下メールフォームまたはお電話からお問い合わせください。