1. HOME
  2. ヒロモリの強み

ヒロモリの強み

ヒロモリの強み

ヒロモリは、販売促進のパイオニアとして70年以上、
世の中の変化に対応しながら、
感動の創造”を実践してきました。

これまで数多くのクライアントや
お取引パートナーに支えられ、
経験と実績を積み重ね続けられたことは、
大きな感謝と同時に誇りでもあります。

History

75年以上の実績

70年以上の実績

1948年の創業以来、わたしたちはセールスプロモーション業界におけるパイオニアとして、激動の時代をお客様と共に歩んできました。
セールスプロモーションという概念もまだ定着していなかった時代から、モノ作りを原点に、企業の広告宣伝活動や販売促進活動をサポート。
いつの時代も、世の中の変化をいち早く捉え、お客様にとって最適な販促ソリューションを提供し続けています。

こうして培ってきた、多岐にわたるお客様との時代を超えたパートナーシップが、わたしたちの未来を切り拓く原動力となっています。

Creativity

創造力・企画力

創造力・企画力

ヒロモリ社員には一人ひとり様々な業務や役割がありますが、どのような立場であっても「全員がプランナー」です。
アイデアを生むために、自由で風通しの良い組織風土を大切にし、一人ひとりのクリエイティビティを尊重しています。
そこから生まれるソリューションは、お客様への貢献だけでなく、業界内でも高い評価をいただいています。

Global

グローバル・ネットワーク

グローバル・ネットワーク

1980年代初頭、他に先駆けて中国へ進出したわたしたちは、現在成長著しいアジアに4つの拠点を持ち、グローバルに事業を展開されるお客様の販売促進活動を支援しています。数百を超える現地メーカーと直接連携し、生産拠点としての機能にとどまらず、世界の購買の窓口として、クライアントのグローバル・プロキュアメントニーズにも対応しています。

さらに、海外の業界団体へも積極的に参画しており、IGC(International Advertising Gift Council)日本代表メンバーとしてのグローバルネットワークを通じて、世界各国にセールスプロモーションのサービスを提供しています。

Our Business

わたしたちの事業内容

Contact

お問い合わせ

資料請求・お問い合わせは、
以下メールフォームまたはお電話からお問い合わせください。