ヒロモリの強み
STRENGTH

ヒロモリは、販売促進のパイオニアとして70年以上、
世の中の変化に対応しながら、“感動の創造”を実践してきました。
これまで数多くのクライアントやお取引パートナーに支えられ、
経験と実績を積み重ね続けられたことは、大きな感謝と同時に誇りでもあります。
History
70年以上の実績

1948年の創業以来、わたしたちはセールスプロモーション業界におけるパイオニアとして、激動の時代をお客様と共に歩んできました。セールスプロモーションという概念もまだ定着していなかった時代から、モノ作りを原点に、企業の広告宣伝活動や販売促進活動をサポート。いつの時代も、世の中の変化をいち早く捉え、お客様にとって最適な販促ソリューションを提供し続けています。こうして培ってきた、多岐にわたるお客様との時代を超えたパートナーシップが、わたしたちの未来を切り拓く原動力となっています。
Creativity
創造力・企画力

ヒロモリ社員には一人ひとり様々な業務や役割がありますが、どのような立場であっても“全員がプランナー“です。アイデアを生むために、自由で風通しの良い組織風土を大切にし、一人ひとりのクリエイティビティを尊重しています。そこから生まれるソリューションは、お客様への貢献だけでなく、業界内でも高い評価をいただいています。
Onestop
直接取引でのトータルサポート

「課題把握→プランニング→クリエイティブ→実施運営→効果検証→次の課題へ」
わたしたちは、お客様が投資に対して求める成果にこだわります。その実現のために、お客様のマーケティング活動における課題を多角的に捉え、企画・製作から製造、運営、検証に至るまでのサービスをワンストップで提供しています。高い専門性を有した人材や部門が連携し、企画品質を維持することで、お客様の投資における成果を最大化します。
また、お客様と“直接コミュニケーションをとる”ことにもこだわっています。お客様の課題を直接伺い、直接ご提案し、フィードバックをいただくことにより、深いコミュニケーションと理解が生まれ、ベストなソリューションをご提供できると信じています。
Quality
価格競争力・品質保証体制

わたしたちは、70年以上の歴史の中で築き上げた多種多様な商品企画・調達力、海外調達拠点を有し、海外メーカーとの直接取引によるコスト競争力を磨いてまいりました。また、企画・コスト面だけではなく品質保証にも配慮し自己QC拠点による海外・国内での品質管理にも力を入れています。
Global
グローバル・ネットワーク

1980年代初頭、他に先駆けて中国へ進出したわたしたちは、現在成長著しいアジアに4つの拠点を持ち、グローバルに事業を展開されるお客様の販売促進活動を支援しています。数百を超える現地メーカーと直接連携し、生産拠点としての機能にとどまらず、世界の購買の窓口として、クライアントのグローバル・プロキュアメントニーズにも対応しています。
さらに、海外の業界団体へも積極的に参画しており、IGC(International Advertising Gift Council)日本代表メンバーとしてのグローバルネットワークを通じて、世界各国にセールスプロモーションのサービスを提供しています。