新しい順 | 古い順
デジタル時代におけるレトログッズの魅力とは ~株式会社ヒロモリが10代~30代男女を対象にインターネットリサーチ実施~
推し活におけるグッズ購入の実態を明らかに! ~株式会社ヒロモリが10代~50代男女を対象にインターネットリサーチ実施~

熊本電鉄がヒロモリの「FANMACHI(ファンマチ)」を導入

コアファンのためのレアなグッズ販売を 在庫リスクなしで実現する 「オリジナルグッズ製作+予約販売ASPサービス」提供開始
コロナ禍で需要拡大が見込まれる 「Bluetooth機能の利用に関する自主調査」を実施しました

ヒロモリとジーニーが業務提携、BtoCプロモーション協同パッケージを提供開始

訪日外国人の防災をみんなの力でサポートする新規事業「BOSAI UNION PROJECT™」を始動

声を出さずに片手で応援!「パチパチクラッピーへんげ」8月3日よりOEM提供開始
