1. HOME
  2. コラム
  3. 実績
  4. Jucy Plusサンプリング&インフルエンサープロモーション/雪印メグミルク株式会社様

Jucy Plusサンプリング&インフルエンサープロモーション/雪印メグミルク株式会社様

新商品発売時の認知促進、商品への興味関心を喚起するWEBプロモーションを承りました。

 

Overview

プロモーション概要

新商品発売時の認知促進&トライアル促進

1,000名に商品現品が当たるオープンキャンペーンを実施、同時に公式Xのフォロー&リツイートで当選確率2倍を展開しました。キャンペーンサイトへの集客差策として、WEB広告からの誘導とインフルエンサーによる投稿を実施しました。

 

Point

企画ポイント

  • 様々な階層のインフルエンサーを起用し興味関心層へのリーチ最大化
  • キャンペーンサイトをブランドサイト内で展開し、キャンペーン前後の遷移を複数回実施
  • UGCの活用(キャンペーンサイト内に掲載)
 

Detai

キャンペーン詳細

新商品発売時にターゲットへの認知促進~興味関心創りを最大化する為にサンプリングキャンペーンをフックにSNSでの情報拡散、同時にインフルエンサーを各階層でアサインしより多くのターゲットへ情報伝達を行っています。

 

1,000名様に現品が当たるCP(アンケートに答えて応募)

1,000名様に現品が当たるCP

 

 インフルエンサーの起用

タレント、イラストレーター、ナノインフルエンサーから投稿。幅広いターゲットにリーチ。

dolepm.jpg

 

公式X(旧Twitter)フォロリツキャンペーン

オープンキャンペーンの当選確率が2倍にアップ。

公式X(旧Twitter)フォロリツCP ※オープンキャンペーンの当選確率2倍

 

どのような課題でもご提案いたします。どうぞお気軽にご相談ください!

この記事の情報

Contact

お問い合わせ

資料請求・お問い合わせは、
以下メールフォームまたはお電話からお問い合わせください。