商品リニューアルのタイミングで購入商品に応じてもれなく電子マネーギフトをキャッシュバックするキャンペーンを実施しました。
Overview
プロモーション概要
商品リニューアルのタイミングで乗かえを促進
商品リニューアルのタイミングで、旧商品を使っている方のスムーズな購入や、他社商品を使っている方のスイッチを促進するために、購入商品に応じてもれなく電子マネーギフトをキャッシュバックするキャンペーンを実施しました。
SPサイト
応募ハガキ
Point
企画ポイント
- 尿モレ・吸水ケアという商品カテゴリーから高年齢層も多いため、WEBとハガキ併用での応募方法で展開しました。
- 商品定価の約6割程度がキャッシュバックされるため消費者メリットの大きい企画となり、大きな反響がありました。