6か月間という長期間展開の返金キャンペーンを実施し、商品のトライアルを促進
Overview
プロモーション概要
マスクの需要期のトライアル喚起&認知拡大を狙ったキャンペーン。
「満足できなかった方」には返金、「満足した方」にはSNS投稿を条件に商品の詰め合わせをプレゼント。双方の受け皿を用意することでキャンペーンの活性化を狙いました。
Point
企画ポイント
- 長期間の返金キャンペーンを用意することで、トライアルを促進
- 返金の条件を「マスクの冬ムレを感じたら」とし、季節的なマスクの悩みを解決してくれる商品という機能性を伝達
- 不満足・満足の双方が応募できるキャンペーン設計でキャンペーンを活性化
キャンペーンサイト
満足できなかった方には全額相当を返金

満足した方は商品写真と付け心地をSNSに投稿すると抽選で商品詰め合わせをプレゼント

店頭ツール
2WAY POP

ヘッダーシール

A6持ち帰りリーフ
