でん六100周年を記念したオープンキャンペーン景品として、ジャンボでん六豆ビーズクッション&オリジナルレジかごバッグを企画制作しました。
高齢化したターゲットの若返りをはかると共に、「話題化」と「実用性」の二軸でキャンペーンを展開し、それぞれの目的に合わせたオリジナル景品を開発しています。
Overview
プロモーション概要
でん六100周年を記念したオープンキャンペーンを実施。 消費者の方が喜んでくれてSNSで話題になるようなオリジナル性の高いキャンペーン景品を制作制作しました。
Point
企画ポイント
-
【話題化】でん六の看板商品である「でん六豆」をモチーフにジャンボビーズクッションを作った。どこにも販売していないプレミアム感を演出。
-
【実用性】新商品を含む商品詰め合わせとオリジナルレジかごバッグをセットでプレゼント。
ジャンボでん六豆ビーズクッション
【でん六はマメに生きて〇〇〇周年?】 〇に入る数字を答えて抽選で100名様にプレゼント。


でん六の看板商品をモディファイ
オリジナルレジかごバッグ
4つの謎を解いて応募すると「オリジナルレジかごバッグ&でん六菓子詰合せセット」を抽選で300名様にプレゼント。