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ヒロモリの強み

STRENGTH

ヒロモリの強み

わたしたちヒロモリは、販売促進のパイオニアとして70年、
その時々の世の中の変化に対応し、“感動の創造”を実践してまいりました。
これまで数多くのクライアントやお取引パートナーに支えられ、
経験と実績を積み重ねてここまで辿り着けたことは、大きな感謝と同時に誇りでもあります。

世の中の変化とともに70年。
これまでもこれからも
"ココロを動かす"
ヒロモリは変わらぬ使命に挑み続けます。

1.販売促進のパイオニアとして70年の実績

1948年の創業以来、わたしたちはセールスプロモーション業界における先駆者として、激動の時代をお客様と共に歩んでまいりました。セールスプロモーションという概念もまだ定着していなかった時代から、モノ作りを原点に、企業の広告宣伝活動や販売促進活動をサポート。いつの時代も、世の中の変化をいち早く捉え、お客様にとって最適な販促ソリューションを提供し続けてまいりました。こうして培ってきた、多岐にわたるお客様との時代を超えたパートナーシップが、わたしたちの未来を切り拓く原動力となっています。

2.クリエイティビティ

ヒロモリ社員には一人ひとり様々な業務や役割がありますが、どのような立場であっても“全員がプランナー“です。アイデアを生むために、風通しの良い組織風土を大切にし、一人ひとりのクリエイティビティを尊重しています。そこから生まれるソリューションは、お客様への貢献だけでなく、業界内でも高い評価をいただいています。

3.幅広い業種・業態の企業との直接取引実績

70年にわたるお取引の中で、これまで多くのクライアントの課題に対してソリューションを提供してまいりました。その中でわたしたちが強くこだわっているのは、お客様と“直接コミュニケーションをとる”ことです。直接お話しすることでお客様の課題をより深く、具体的に把握することができ、また直接ご提案し、フィードバックをいただくことにより、深いコミュニケーションと理解が生まれ、ベストなソリューションをご提供できるものと信じています。課題に真摯に取り組む“深さ”と、幅広い実績である“広さ”の経験値で、様々な課題に応えてまいります。

4.ワンストップトータルサポート

「課題把握→プランニング→クリエイティブ→実施運営→効果検証→次の課題へ」
わたしたちは、お客様が投資に対して求める成果にこだわります。その実現のために、お客様のマーケティング活動における課題を多角的に捉え、企画・制作から製造、運営、検証に至るまでのサービスをワンストップでご提供しています。高い専門性を有した人材や部門が有機的に連携し、首尾一貫して企画品質を維持することで、お客様の投資における成果を最大化します。

5.価格競争力・品質保証体制

わたしたちは、70年の歴史の中で築き上げた多種多様な商品企画・調達力、海外調達拠点を有し、海外メーカーとの直接取引によるコスト競争力を磨いてまいりました。また、企画・コスト面だけではなく品質保証にも配慮し自己QC拠点による海外・国内での品質管理にも力を入れています。

6.グローバル・ネットワーク

1980年代初頭、他に先駆けて中国へ進出したわたしたちは、現在成長著しいアジアに4つの拠点を持ち、グローバルに事業を展開されるお客様の販売促進活動を幅広く支援しています。数百を超える現地メーカーと直接連携をはかる生産拠点としての機能にとどまらず、世界の購買の窓口として、クライアント企業のグローバル・プロキュアメントニーズにも対応しています。

さらに、海外の業界団体へも積極的に参画しており、MAA(The Marketing Agencies Association<USA> )やIGC(International Advertising Gift Council)日本代表メンバーとしてのグローバルネットワークを通じて、世界各国にセールスプロモーションのサービスをご提供しています。

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