Overview
プロモーション概要
新商品や注力商品の販売促進のためにオンパックプレミアムを制作。
対象商品に合わせて親和性や魅力を意識し、店頭で思わず手に取りたくなるようなアイテムをつくりました。
Point
企画ポイント
- 商品の特徴や使用シーンに合わせて、最適なアイテムを選び、デザインにもこだわりました。
- 購入時だけでなく、使うたびに商品を思い出してもらえるようなノベルティを企画。
- 取扱説明書の同封を含め、品質管理にも配慮した安心の体制を整えています。
【新商品の販促ノベルティ】木製スプーン
対象商品
植物性というナチュラルでヘルシーな商品特徴と、やさしい色合いのパッケージに合わせて、ノベルティの素材とデザインにもナチュラルな世界観を表現。「自然派・健康志向」のイメージを強化しました。外袋にデザインと取説を印刷
【定番商品の販促ノベルティ】マグネット付箋
対象商品
家庭でも使える「マグネット付箋」を採用。
商品シルエットのダイカットで、見た目も楽しくパッケージへの愛着を高め、商品価値も伝えます。
表
裏
付箋の裏面がマグネットになっているため、冷蔵庫などに貼って使用することで商品のリマインド効果も期待できます。