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株式会社ヤクルト本社様/「バーコード切り替えモニター」

 

一般社団法人 日本プロモーショナル・マーケティング協会

一般社団法人 日本プロモーショナル・マーケティング協会

第48回JPM POPクリエイティブアワード銀賞
体験型価値普及資材「おしえて!モニター」

ツールの狙い

  • 消費者から能動的にアクションを起こす(バーコードカードをかざす)仕組みで、ブランドや商品価値の理解を最大化
  • キャラクターを使ったビジュアルでお子様の興味を喚起し、購買者である親への情報伝達~購買につなげる
  • デモ販時やイベント時の盛り上げ策として、また店頭での継続的な情報発信手段として活用

ツール概要

対象商品のバーコードをモニターの下にかざすと、その商品について動画でたのしく学べます!

店頭販促ツール「バーコード切り替えモニター」

気になる商品のバーコードカードをバーコード読み取り窓にかざすと、その商品に関する動画が流れる仕組みです。買い物中の閲覧を想定して、放映する動画は30秒以内のコンパクトな内容に仕上げました。

店頭販促ツール「バーコード切り替えモニター」

フレームパネルやバーコードカードは着脱可能なので、動画で訴求したい内容にあわせて差し替えも可能です。

平台什器タイプ

平台什器タイプもご用意できます。

ヒロモリでは、この他にも販促用の動画モニターを多数開発・製造・販売しており、様々な売場に対応できます。

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