森永乳業株式会社様/「大人の健康力診断」キャンペーン

プロモーション概要
ターゲットに気づきを与えるコンテンツで自分事化を促進
トリプルヨーグルトのプロモーションを設計しました。日本生活習慣病予防協会に監修を依頼し、「大人の健康力診断」コンテンツを開発。自身の健康に対する意識を高めた状態で商品との接点をつくることで、健康対策を自分事化させ商品の選トライアル意向を高める狙いです。
《キャンペーンキービジュアル》

《設問》

《診断結果》

プロモーションのポイント解説
-
自身の生活習慣を知ってもらうことを目的とし、「診断コンテンツ」を開発しました。
-
設問は日本生活習慣病予防協会に監修を依頼し、診断結果の信頼度を高めました。
どのような課題でもご提案可能です!どうぞお気軽にご相談ください!